先入観はおいときましょう。

ジョニーだ!
白カブ畑の向こうに、謎の墜落物体発見。
毎度の事ながら、必死でダッシュして撃ち落として申し訳ないね。
クローバー踏んでます
てことで、こんにちはジョニー。
早速だけど、あなた大事な四葉のクローバー踏んでるんで
どいてくれますか?
ベル袋踏んでます
Oh!パーツは集めてきたけども、今度はベル袋踏んでますよ。
なんかちょっと、袋に入って密航でもたくらんでるかのようなので
どいた方が身のためですよ。
メトロイド
そんなジョニーからの贈り物、未入手のメトロイド。
カタログコンプに向け、久々の前進ですよ。
ぞんざいな扱いして申し訳なかった、ジョニー。
どうせまたチョコくれるんだと思ったからさ………!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. もか より:

    あはは!と声に出して笑いそうになりました。
    こんにちは。
    あんじぇら村のもかと申します。
    僕も、ジョニーさんにメトロイド貰いました☆
    …暗い部屋で見ると不気味なので、押入れにしまいっ放しですがΣ(ノ∀`*)ペチッ

  2. エイ より:

    メトロイド、家に飾ってますっ!
    不思議な感じで、気に入ってま~す♪
    最近、ジョニー打ち落としてないな~・・・
    打ち落とす時、すごくあせっちゃいます(^_^;

  3. mas より:

    メトロイドいいっすね~
    ボクもう少しでジョニー家具そろいますw
    モアイが一番ほしい!

  4. マツ村 より:

    >もかさん
    どうもこんにちはー。
    メトロイド、ずっと欲しかったんですが
    実際間近で見ると…不気味ですよねぇ。
    一体何が浮いてるんだろう。
    私も押入れ行きにしてしまいそうでス。
    >エイさん
    そ、そうか、不思議な感じ!!
    いい言葉ですね、不思議な感じ。
    不気味とか云ってゴメンネ!!
    ジョニーは何度打ち落としても、必死で
    パチンコ連射しちゃいますよね。
    お花蹴散らしてダッシュしちゃったりね…。
    >masさん
    ジョニー家具、揃いそうで揃わない所が
    ニクイですよねー。
    うちはチョコばっか貰っちゃうので、まだまだ
    揃いそうにありませんが…。