知らぬはあなたばかりなり。

カブストック中に
カブウリ最終日である土曜日、あぶく村午前のカブ価は113ベル。
ひとみさんが、カブ隠し部屋にせこせこストックしていたら
うにの村のシーラさんが、泣きのカブウリにいらっしゃいました。
ハエのほうが強いんだよね
ちょうちょだったりてんとうもしに感動しているシーラさん。
そんな彼女の住処は、草に覆われたラフレシア村なので
ハエがいっぱい飛んでて、他の虫が現れないんだそうですよ。
安易にラフレシア村を目指すもんじゃないね。
ミスアンブレラから
昼間のシーラさん、レアい。
ということで、ここぞとばかりに住人に挨拶周りをしてもらいました。
シーラさんの印象は、ずっと『ミスアンブレラ』だったので
やっと新しいイメージに生まれ変わるね!!!と思ったら
何になるのかなぁ
何も知らないシーラさん。
自分の評判を気にしないそのおおらかさ、うらやましい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 優子 より:

    おはようございます(4;02am)←汗;
    またまた楽しく拝見させてもらいました!
    (てんとうもしって、てんとう虫の事?)とか思いながら拝見です。
    いつ見てもカブがすごいですね☆★
    がんばってください!

  2. らら より:

    かぶ、すごいですっ!
    私は、ついついかぶを買うのを忘れてしまうんです・・・
    テントウムシって、捕まえるの難しくないですか?
    すぐ、逃げてしまうんです・・・
    (私だけですかぁ?)

  3. mas より:

    あぶく村はいつも平和ですね~
    交配の花の数すごいありますねww
    ボクもいっぱい持ってますがあぶく村には、
    負けてますww
    白株も大量ですねww
    ボクの村も白株大量ですよww

  4. マツ村 より:

    >優子さん
    早起きですね、こんにちは。
    うにの村の人達は、虫を見慣れていないので
    てんとうもしとか口走ってるんじゃないですかね。
    >ららさん
    テントウムシ、私も去年苦労しましたよー!!
    小さいから、必要以上に近づきたくなっちゃうのが
    敗因なのかも?
    もう捕まえましたかー?
    >masさん
    そうですかー。
    平和がいちばんですね。

  5. 華姫 より:

    お花すごいですねっ!!
    私もたくさん咲かせたいです!