夢見る乙女でいさせて下さい。

また迷子
頻発する迷子イベントをあっさり消化するべく
うにの村のシーラさんご来村。
度々お疲れさんですねー。
トミ王子と戯れ中
ということでもう見慣れた光景なので、トミ王子の部屋にいたひとみさんは
ものすごいBボタンとAボタンの連打で、早々にイベント消化。
……シーラさんは多分、自然に任せていらっしゃるのでしょうね。
この画面のまま大分待つハメになりました。ピコーンピコーン。
くまのふくなんです
ところで、うにの村住人のみなさんはオサレさんなので
ひとみさんが見慣れぬ服を着ていると、必ず『新作?』と気にしてくれます。
なんか、ゴメンね。くまのふくとか普通に着てて。
夏の
今日は珍しく、シーラさんがお宅訪問を申し出てくれました。
全然手のかかってない部屋ばかりですが、こちらは『夏の思い出部屋』。
去年の夏からこんなですが、放課後デートの公園としてご活用頂ければ。
うきうきなひとみさんに対し『なつなっつ』と超テケトーなシーラさん。
玉座倉庫
めげずに2階、玉座倉庫へ。
いつの間にか玉座が6個も集まったんだけど、どうにもこうにも
使い道がないのが悩みどころ。
テケトーですね
最後、王子様が卒業式に迎えに来てくれるはずの、教会。
王子様を待ちわびるひとみさんに対し、またもや超テケトーなシーラさん。
一瞬一瞬、ときメモに未だ心奪われ中の自分が恥ずかしくなるのは
現実に引き戻そうとするシーラさんの、手腕なの?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. そら より:

    初めまして。
    いつもブログ見させてもらってます。
    たしかに玉座って置き場所に困りますよね。
    私の村でも困っております。
    元値が高いし、カタログ注文不可なので、たぬきちの所に売るのもどうかと思いますし・・・
    どうしようも無いので、とりあえず玉座を一個だけ部屋の片隅に置いてます。
    それでは。

  2. mas より:

    いつもブログ楽しく見ていまーす
    部屋の中すごいですね!!
    シリーズ系とかじゃなくて、自分で考えて作る部屋ってとっても面白そうですね!!

  3. 貧乏人 より:

    こんにちは。毎日見てます。
    もしも玉座が六つもあったら、自分なりの玉座の使い道は、
    アジアなミニテーブルを奥に並べ、気に入った住民の写真をその上に載せる。
    玉座を写真の前におけば完成。気に入った住民がそこに座れるという想定です。
    参考の程度に・・・

  4. マツ村 より:

    >そらさん
    こんにちはー。
    玉座は、普通の部屋に置くとなんだか
    嫌味な感じになりますしねー…。
    そのうちなにかに活用できるはず!!と信じて
    しばらく素っ気ない飾り方で我慢してみます。
    >masさん
    どうもー。
    シリーズ系で揃えたお部屋もキレイでステキだけど
    色々考えながら配置するのって楽しいですよね。
    >貧乏人さん
    こんにちはー。
    自分なりに配置を考えるのって楽しいですよね。
    いつかその部屋が完成するといいですねぇ。