最短記録でムホッ。


6月3日にこの村にやって来たモサキチさんが
深夜に話しかけてきてくれました。
まだあなたのお部屋見せてもらってないので、たまにはおウチに
いてちょうだいよー…と思ったら

しゃしん貰っちったよムホッ。
間違いなく最短記録です。
今まで、なんとなーくそうかなーとは思っていたんだけれども
友好度ってのは、他の村にいる時にも存在するんだね。
うにの村に居た頃から、しょっちゅう会いに行ってたので
いつの間にか、マブダチになっていたようです。

で、そんなモサキチさん、勢いあまって新しいあだ名を。
『バンチョー』ときたもんだ。
引っ越してきて早々に馴染んでくれてるのは嬉しいんだけども
親しき仲にも礼儀有りって言葉、知ってるかい?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ちっち より:

    真夜中(明け方?)にこんばんはー。
    ごめんなさい、笑ってしまいました(笑)<バンチョー
    さすがはモッサーだ・・・!(ノ∀`)
    他の村にいても友好度が上がるのは参考になりました。
    それにしても2日でゲットはすごいですねーっ!
    これはうにの村に早く帰還させろと言う念なのかしら(笑)
    いつも通信してると井戸端会議でオシマイになってしまって
    ロクに動物さんと話せずにお開きになることが多いので・・・
    こんな風に仲良くなれるなら、少しでもおしゃべりしに行ったり
    お手紙出したりしたくなっちゃいます。

  2. シルク より:

    2日で写真もらえるなんて、
    ものすごく最短記録ですね!
    普通なら、1ヶ月くらいかかるのに。

  3. マツ村 より:

    >ちっちさん
    すごい時間ですね!!こんにちはー。
    モッサー、本気でびっくりしちゃいました。
    フェイントでろくでもないモンくれるのかと思っちゃった★
    友好度は長らく悩んでいましたが、やはり移住前に
    会った事のあるコは、どのコも写真くれるのが
    早いような気がします。
    これからは、他の村に遊びに行ったら
    ナンパだったり勧誘だったりに勤しまねばですネ。
    >シルクさん
    2日はびっくりでしたー。
    気合入れて住人と交流してる人にとっては
    もしかしたら普通なのかもですが…。