みずいろちゃんTシャツ。

あやしいねこの『みずいろちゃん』『くろはらくん』では
飽き足らず、普段着用にみずいろブラッドのみずいろちゃんTシャツです。


どうもちょっと宣伝しすぎなせいか、関係者なのかだとか
宣伝するとなんか貰えるのかとか、散々な云われようですが
あるのは愛だけです。
下心はないヨ!!発売日に定価で買ったヨ!!
ヨドバシ行くのももどかしかったから、ちっちゃいゲーム屋で買ったヨ!!
大人な皆さんにオススメです、みずいろブラッド。
みんなバイナウ!!
おい森デザイン

デザインの型紙化は、うにの村ゆぅさんのご協力。
どうもありがとう☆
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. より:

    わぉーーーーーすごーい!
    ひとみさん絵の天才-ーー(*^_^*)
    私いつも見てばっかりで・・・・・
    初コメントです。
    通信ができたらなぁーと
    いつも見たら思っています。

  2. たがも より:

    みずいろブラッドのブログってひとみさんが書いてるんですか?

  3. シルク より:

    お~
    うまいですね~
    みずいろブラットは、
    発売日に買ったんですね

  4. マツ村 より:

    >彩さん
    いつも見てくれてどうもどうもー。
    そいでもって、勇気の初コメントありがとうございます。
    通信する機会はなさそうですが、また見に来てくださいねー。
    >たがもさん
    やっぱ宣伝しすぎなのかしら?とか、反省しましたよ。
    みずいろブラッドと私の間には、なんの繋がりもありません。
    もちろんブログも書いてないですよ。
    あと別件だけど、私はファミ通の中の人じゃないです。
    >シルクさん
    発売日に買いましたよ。