ベリーベストあぶり出し。


出逢った時からお外で活動的だった新入りペチカちゃんチ、初訪問。
楽器だったりメトロノームだったりと、統一されたお部屋で素敵。
近頃この村は、男子のみで構成されていたから
女の子のお部屋って新鮮ですね。

とかなんとか、微笑ましく見ていたら、ご所望なのはダンゴムシ。
悪いけど、絶対に持って来てあげないのでムシの事は早く忘れて下さい。

で、そんなムシ好きペチカちゃんを押さえて
昨日のムリとり大会では無事に優勝出来ました。
ヤママユガじゃなくて、アレクサンドラアゲハですヨ。
綺麗に終わって大満足!!
せっかくだから、村の掲示板も記念撮影しちゃおーっと。

…………って、なんだコレあぶり出しか。
一通りのバグは知ってるつもりでいたけども
掲示板の書き込みまで白紙バグがあるなんて。
きっとあれだね、ムシとり優勝出来なかった住人達が
結託して書き込みを白ペンキで塗りつぶしたのネ。
きっとそうネ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ちぇりんぼ より:

    マツ村さん、こんにちは♪
    掲示板のバグ、初めて見ました。
    私もボク系写真バグが発生し、バグについて色々調べましたが、一つ紹介されていないバグを先日体験したんです。
    誕生日に送られてくる”ははからの手紙”
    宛名と差出人だけは書かれてあるのに、本文が白紙だったんですよ(ノ_<。)
    1年に1回のお祝いなのに…と、ちょっとショックでした。。。
    (TBさせていただきましたので、差し支えなければ承認してください)
    まだまだ知られていないバグ、これからも出てくるんでしょうか?
    でも、修理などせず、このまま遊び続けるつもりです。
    バグなんかに負けてたまるかーーーっ!!ってね(笑)

  2. シルク より:

    248mmで優勝したんですね
    僕は222mmでした
    それにしても掲示板のバグは
    すごい事になってますね!

  3. あっぴー より:

    マツ村さん はじめまして
    いつも、読み逃げばかり している者です
    掲示板のバグ、自分のところもあったので
    思い切ってコメントさせて頂きました。
    これからも、少しずつ コメントさせて頂きますので よろしくお願いします。

  4. マツ村 より:

    >ちぇりんぼさん
    こんにちはー。
    1年に一度のお手紙が白紙だったなんて
    ちょっともう笑えない感じですね…。
    初期の頃、修理に出すかどうか本気で悩みましたが
    1週間以上手元に戻ってこないとなると
    ちょっと踏ん切りつかないですよネ。
    バグも楽しみのうちとして受け止められる
    でっかい心を育てましょうか…!!
    トラックバックなんですが、タイミング悪く
    言及リンクのないモノは弾く設定にしておりまして
    しかもちぇりんぼさんからTB頂いた時には、まだ
    その旨記載しておりませんでした。ごめんなさい。
    気付かせてくれてありがとう!!と云わせて下さい。
    そんな訳でこちらには届いておりませんのです。
    すみませぬーーー。
    >シルクさん
    ゾロ目優勝は気分がヨイですねー。
    掲示板、シクシクでした。
    >あっぴーさん
    こんにちはー。
    掲示板バグ、出ましたかー!!
    調べても報告は見つからなかったので
    ソフトがいかれる前兆かな、とか心配でした。
    仲間がいてちょっと安心。