一人でウハウハうに高騰。


自宅北側にあるカブ倉庫で、なにやらせっせと白カブ回収中のひとみさん。
この日、自分の村のカブ価は399ベルと微妙な高騰を迎えましたが
もっと高値の高騰知らせを頂いたのでした。

さぁさぁ早速……と思いきや、何も見えません。
道のりは険しい方が、着いた時喜び倍増だもんネ!!とかなんとか
強がれない程、絶不調のWi-Fi。

ということで、粘って粘ってやっと辿り着いたのはうにの村
やぁやぁ、チラリと見えてるこいのぼりのデザインがイカしてるね!!
もう梅雨なのにネ!!

で、そんなうにの村のカブ価。
うにの村とは、先々週も高騰カブりをかましましたが
今週も高騰価格、敵わず。

本当はもっともっと往復させて貰う気満点でしたが
Wi-Fiがあんまりにもあんまりにも不調なので、この日は2往復で。
それでも充分、カッブカブのウッハウハ!!

ということで、ありがとうの気持ちをこの村の守り神に。
接続状況最悪な中、開けたり閉めたりにご協力頂いたゆぅさん
どうもありがとうございました。
カブ価は負けっぱなしですが、次こそ負けませんぜ。

で、バタバタのカブウリ訪問を終えて村に帰ると
げんしじんのふくに着替えて猛烈お掃除中のトミ王子。
王子にメロリンな日々とも、そろそろお別れです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. シルク より:

    お~
    399ベルですか~
    僕は今日333(ぞろ目)でした
    497はすごいですね~
    2つの村で競争ですか^^:
    ラフレシアにありがとうって言ってる
    ように見えますね
    トミとはもうお別れですか
    原始人の服着て