幸福な都会で環境破壊:その1。


木曜の夜だというのに、相変わらず白カブが溢れるあぶく村。
なんかもう雨も降っちゃってるし、踏んだり蹴ったりですな。

そんな中、有り難い事にカブウリのお誘いを頂けたので
KUNの制服に着替えて、いざ出発。
今日も荷物がいっぱいですが、門番さんすんなり通して下さいな。

ということで、辿り着いたのはしあわせ村
ハジメマシテのなつみさんですが、話しかけても反応がありません。
忙しい時間だし、目開けたまま寝てるのかなーと、勝手に
たぬきちに会いに行こうとすると…

起きてたなつみさん。
目の前でデパートへのダッシュをかける所でした。
あぶないあぶない。

そんな訳で、なつみさんに案内して頂きながら、デパートへ。
しあわせ村は道路がものすごく整備されていて、大都会ですよ。

で、しあわせ村のカブ価は629ベルだなも!!
実はこの日あぶく村のカブ価は61ベルだったので、その差10倍以上。
早まって売っぱらわないで良かったヨ…。

デパートに続いて、仕立て屋さんにお邪魔。
KUNの制服を受け取っていただくのが目的なのですが
整備されまくったしあわせ村なだけに

交差点の環境破壊となってしまいました…。
で、ここらでなつみさんが居眠りタイムに突入とのことで
オヤスミ中、勝手に往復させて頂くことに。
どうもどうもお世話になりますです。

と、しあわせ村の門に向かった所、やはり破壊されている交差点。
制服の配布は村主さんへの負担がデカ過ぎますね。
次の機会があったら、云われるまで差し上げない方向に変更します。
とかなんとか心に刻みつつ、往復の旅へつづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ナツカ より:

    道路のデザインがありましたけど、どうやってつくるんですか??

  2. あり より:

    とってもおもしろいです
    このままだと道路が服の道になるかもしれませんね

  3. マツ村 より:

    >ナツカさん
    質問する前に、文章もちゃんと読んでみようね。
    >ありさん
    あやうく洋服生地で環境破壊しまくる所でした。
    都会は怖いところです。