感動の再会は10分間。


13日の金曜日、午後のカブ価は334ベルでした。
高騰と呼ぶにはショボイ上、どうせなら333の方がキレイだった!!
…なんてね、ウソウソ。どんなんでも高騰はありがたいので
お裾分けに超短時間で開門しましたよ。

とはいえ、この日のタイムリミットは中の人の都合でPM5:00。
お知らせしてみたものの、この短期決戦はどうなのよ!!
とかなんとか、申し訳ない気分で居眠りしていたら
奇跡的にいらしていたシロップ村のヨウコさん。

実に2ヶ月ぶりの再会となったヨウコさん、しばらく見ぬ間に強そうに。
このヤロウ急に消息不明になりやがって!!!!とかなんとか
云いたい事はてんこもりでしたが、今日は生憎と時間がナス。
恨み言は次回たっぷり聞かせまくるから、覚悟しとけっ。

そんな訳で、超慌ただしくカブウリ。
大した量売ってないくせに、ちゃりんと謝礼金を置いていくヨウコさんに
おかえしにオレンジ…とか云ってたら、すでに姿は無く。
早くも門に向かっているご様子です。
空気の読めるオンナなあなたが大好きだけど
そんなカッコよく去らせないよ!!

……と先に『おひらき』にしちゃろうと試みたものの
見事通信とかち合い、両者引き分けです。
次回リベンジ!!
じゃなくて、バタバタさせてゴメンネ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. シルル より:

    この高騰でKUN終わりではないですよね?
    それにしてもヨウコさんかっこよく去っていかれましたね。
    ひとみさん頭のおはながかわいいです!

  2. ブルマ より:

    私も、遊びたいなー

  3. マツ村 より:

    >シルルさん
    解散基準も書きましたので、気になるようなら
    ご確認下さいね。
    ヨウコさんは去り際が毎回ステキでしびれます。
    >ブルマさん
    夏休みですし、お友達とたくさん
    遊べるといいですねー。

  4. Jacob より:

    Hello, nice site look this:
    buy xanax
    See you

  5. Thomas より:

    Hello, nice site look this:
    fioricet online
    See you