4回転ブームはすでに終息してるけど。


夜のあぶく村にて、久しぶりにししょーと遭遇。
最近は歩いている姿を見つけても、ああいらっしゃーいと
思うくらいで、ずっとお話していなかったんですが…

ちょっと初心にかえって、照れるを教えて貰いました。
でへでへー。
一周回って新しいです、でへでへ。

さて、そんな初心にかえったひとみさんに、ペチカちゃんから
ニックネームの提案が。
まんねり心を入れ替えた所ですのでね、今日は云われたあだ名を
そのまま受け入れちゃうよ!!

って、ひとティか。
…や、うん、確かに初心にかえり気味なんだけども
そうか、ひとティか。
なんだかすごく普通ですね、とか初心にかえった所なので云いませんよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. シルル より:

    お、がんぐろちゃんに近づいてきましたね^^
    ひとティさんでこれからもがんばってください。

  2. 裕樹 より:

     結構日焼けしてきましたねー。
    うらやましいです。
    僕毎日やっているのですがぜんぜん焼けてこないんです。

  3. マツ村 より:

    >シルルさん
    予想通りひとティは浸透する気配がありませんが
    これからも昼間は無駄に浜辺に立ちつくしておきます。
    なかなか真っ黒までの道は険しそうです。
    >裕樹さん
    写真は、焼き始めて3日目くらいだと思うんですが
    やっと黒くなってきたカンジですー。
    全然焼けないのは、帽子かなにかを被っているとか?