繋がってる村へ連れてって:その2。

繋がってる村へ連れてって:その1】のつづきです。
—————————-

やらせを経て、やっと辿り着いた花火スポット。
最近すごい勢いで増殖した、オレンジコスモス畑です。
しかし気になる物体が、右手の林に。

気になったが吉日、二人で挟み撃ちにして捕獲です。
木に隠れちゃって、なにがなにやら分かりませんが
左にスタンバってるのがヨウコさん、右がひとみさんね。

よく見えないながら、ヨウコさんがアミを振った音を合図に
アミを振ってみたら、なんか獲れちゃった。
と、いうことで

やらせ写真、再び。
捕獲したポーズのまま、しばらく待ってみます。
まずはアミで叩かれる洗礼。
それもいいけど、今は違う、違うでしょ!!

今度は花火を手に持って、考え込むヨウコさん。
夏の夜に虫を捕獲したとなったら、それしかないよネ!!!!!!

と思いきや、花火には点火せずジョウロで水攻撃のヨウコさん。
わーちべたいちべたーい、ってそうではなくて。
結局その後も動こうとしないヤママユガ捕獲者に困り果ててか
ヨウコさんから出たセリフは

でかいガ。
そ、そうだね。でかいガだね。
てか、困らせてごめんね。

結局、やらせはやらせとして完結したかったらしい捕獲者と
花火の手持ちが一個しかなかったらしい、観戦者。
出来上がった写真は、燃やす事をリクエストする台詞入りで
どうしようもない駄作ですよ。

そんな訳で捏造を終え、今度こそ平和に花火です。
なんかいつも思うんですが、ヨウコさんて小顔じゃない?
髪型のせい?逆にひとみさんが大顔なの?

とかなんとか女子力トークを絡ませた所で、続いての催し物は
せんこうバトルロワイヤルです。
ルール説明の前に負けない宣言も飛び出してますが、線香花火を
より長く燃やし続けた方が勝ちですよ!!

てことで、お先にどうぞヨウコさん。

せんこうバトルロワイヤルと呼ぶには、平和な花火の図。
しかしずっと思ってたけどヨウコさんて小顔(略

そんなこんなで、無理矢理感のある『2年目もよろしく』で締めくくり。
そいでもって、旅立って行ったあのコもどうぞよろしく!!
引っ越す寸前まで『ぺちっと』が口癖だったんだよ!!と云い訳

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)