白カブ勝手に解禁の日。


ニコたんののした村に遊びに行く時は、いつもとある目的を持って
お出かけしております。
ということで、今日も今日とて荷物を抱えて出発。

そして居眠りこいてるニコたんを横目に、すぐ引き返して…を
何度か繰り返しまして

のした村に完成、白カブ畑。
今までのした村ではニコたんが、15日間の環境サイコー持続を
頑張っていたようなので我慢していましたが
どうやらすでに15日達成したようなので、もう解禁だよNE!!
うちのカブ価は壊滅的なので、代わりに売却お願いします…。

そんな訳で、せっかくなのでのした村の住人さん達にご挨拶。
あぶく村にもつい最近越して来たメープルちゃんですが
このコは初めまして。
なんだか不思議な感覚ですね。

まゆげのかっこいいダルマンさん、こんばんは。
ツンデレだかなんだか知らんけど、惚れたならうちの村まで
付いて来てもヨイですよ!!

んで、白カブを置いてくだけじゃナンなので
赤カブの種もちゃんと持ってきてみましたよ。
……が、植えた場所がテケトーすぎたらしく、なんか微妙な位置に。
こだわり村住人のニコさん、どうか育ちきるまで掘りかえさずに
我慢してやって下さい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. あり より:

    こんにちは久々に来ました
    赤カブ量すごいですね
    ベルにしたらいくらになるんでしょうかね・・・

  2. マツ村 より:

    >ありさん
    こんにちはー。
    赤カブはオブジェのようになってしまったので
    いざ掘り返すとなると、高値でびっくりかもですね。
    でももったいなくて掘れないカモ。