大人族vs子供族。


この村での暮らしはかなり長く、お付き合いも相当な時間に
及ぶはずのこのお二方、今日も元気にプンスカプンスカ。
会話もなしに、すれ違っただけで喧嘩するパッチとさくらじま兄貴。
それぞれの云い分を聞いてみますと…

フムフム、あなたはやっぱり大人だねぇ。
でもその前傾姿勢は、すでに八つ当たりをされているように感じるので
ちょっとどうかと思うよ。

そしてパッチは、これでも大噴火前だったご様子。
そうかそうか、キミもちょっとは我慢て事を覚えたのね…。
と、そんな相性最悪な二人ですが

大人なさくらじま兄貴様より、パッチ坊ちゃまにお手紙です。
キミらは二人ともさ、この村から旅立たせる気は全くないので
出来れば仲良くしてって下さいよ。
パッチもお返事書くなら配達してあげるから、早めに返事しとけよー。

で、その頃大人なさくらじま兄貴様、家具の無い部屋でフリマにうきうき中。
切り替えの早さは見習いたいものですが、フリマの準備もお早めに。
つーかさー、プレゼントした家具飾れやー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ゆうき より:

    こんばんはU・ω・)ノワフン
    ブログピープルでリンクさせていただいている者です^^
    どうぶつの森を始めて、アヒルたちにはまりつつも、パッチのかわいさにも悶えています。
    いつも思わず笑ってしまうマツ村さんの記事、これからも楽しみにしています(^ω^@)

  2. マツ村 より:

    >ゆうきさん
    こんにちはー。リンクどうもどうもです。
    うちの村にはアヒルが寄り付いてくれないので
    寂しいんですが、あの口はヤバイですよねグァグァ。
    リチャードかわいいですよねグァグァ。
    でもパッチは反則級のプリチーさですよね。
    ぬいぐるみって。ねぇ。