金ピカ村でこっそりカブ売り。


うん、きっとね。
そんな訳で本来うにの村に迷子お届けに行くべき所ですが
残念ながらこの写真のメインは背景の白カブです。
今週も不良債権化したカブをなんとかするべく、向かった先は

金のバラで彩られたシロップ村でございまーす。
高騰のお知らせを頂いたので、白カブ抱えてやってきました。
村主ヨウコさんの姿が見えませんが、どこかでお休み中のご様子。

ということで、シロップ村のカブ価は513ベルだなもー♪
最近好調なようで羨ましいやらありがたいやら。
いつもお世話になる一方で申し訳ないですね。

で、なにかに惹かれるように向かった先は、2階家具売り場。
なんとそこで売られていたのは、クーラーバッグ………!!!!!!!!
って、普通はどうでもいい家具だとは思うんですが
実はひとみさんのカタログに、クーラーバッグは未掲載。
そしてそして、村主さんの許可も得ずにちゃっちゃと購入して
これにてたぬきち取り扱い商品、やっとコンプリート!!
普段人様の村のデパート2階なんて見に行かないんですが
これはもうあれですか、愛が起こすミラクルですか。

その後ヨウコさんを発見出来ないまま何往復かさせて貰って
順調に不良債権は減って行き、目についたのはクローバーの囲い。
なにこのオサレなステージ。
これはもう、稼いだベル袋を置いて行くしか!!とか思ったら

ひっさびさに青画面のリセットさんに遭遇してしまいましたとさ。
不在中にカブを売りまくった挙げ句、気付いたら青い画面にしてて
ゴメンネ!!と涙を流しつつ帰村です。
ヨウコさんいつもありがとうねー。
クーラーバッグも不許可だけどありがとうねー!!

で、涙を拭きながらこちらは我があぶく村。
メープルちゃんが引っ越していったばかりですが
気付いたら新しいおウチが建っていましたよ。

越して来たのはおさんぽが趣味のちとせさん。
タイミング的にヨウコさんトコからの移民なのかしら…?と
うっすら期待をしてますが、どうなのかしらね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)