おハゲの所でうっはうは。


なんかもう毎週毎週疲れたよパトラッシュ…な気分ですが
相変わらず、自分トコでは処理し切れない不良債権カブが
わんさかとあるあぶく村。

もう大荷物にも慣れっコだぜ!!
ということで、今週もカブ処理に出掛けてきまーす。

さて、辿り着いたこちらは ニコたんののした村
いつの間にか頭がおハゲになられたニコたんが、スヤスヤお休み中。
この村は空気がキレイなのかもしれんけど、雨には頭皮に
あまりよくない成分も含まれていると聞きますよ。
傘をさせ、傘を。

さてそんなのした村のカブ価は483ベル。
自分の村でも、こんな数字を叩き出していた時代もあったなぁ…
とかなんとか、しんみりしつつも往復しまくりまして

ベル袋畑完成~♪
ウハウハ嬉しいんだけど、嬉しいんだけれども
そろそろ自分トコでさくさく売りさばきたいもんですよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)