アイダホくんの思い出。

ねむそうなクマだよアイダホくん
2007年4月13日から2007年6月15日までのお付き合い。

シロップ村からやってきたアイダホくん。
大好きなクマ住人な上、この時アイダホくんの加入により
あぶく村は全員が男子のハーレム村へと変貌を遂げました。

ということで、男子ばかりになったこの村ですが
悲しいタイミングで、この時ガーデニング大会が行われておりました。
そんな村の様子に暴言を吐き…

余裕な発言まで飛び出すアイダホくん。
小さい割に男前。

小さい男前、大人の男の気配りについてハルさんにご教授中。
見た目にそぐわぬ格好良さで、ハーレムの男前担当だった
アイダホくんは、旅立ちも格好良く武者修行の旅へと出て行かれました。
いつかもっと格好良くなって帰ってきてちょ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)