ダブるにも程がある。


いつものようにたぬきちのお店に行ってみると、ごくごく普通に
マッサージいすが売られていましたよ。
しかもなんだか意外と安いので、つい購入。
おいでよのあぶく村にいた頃は、これを手に入れる為に
何ヶ月もかかったっけなぁ…。

さて、買ったばかりのマッサージいすは一旦自宅に置いてきまして
海辺に出たら気になる亀裂を発見(ひとみさんの目の前)。
そこはすでに海なんだけども、海の生物の化石でも出るのかなぁ。

とか妄想したってのに、出土したのはハニワです。
カクカクしやがって。

さてそんな訳で、地面の穴掘りも一通り終え、立ち寄ったのは交番。
本日の落し物、よりによってのマッサージいす。
……いいんだけどさ、せっかくだから貰っときますけどもさ。

そして交番からの帰り道にユキちゃん。
あーうん、お部屋が和風だからね、もちつきセット欲しかった。
欲しかったから、今日たぬきちのお店でマッサージいすの隣に並んでたの
買っちゃった。
ふふ、キミ達はあれかな、なんか色々分かっててやってんのかな。
早くみんなと仲良くなれるよう頑張るよ…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)