地下室の完成。


昨日たぬきちさんに頼んでおいた改装が終わり、我が家に
地下室が出来ました。
タンスの使い方がいまいち分からないので、これからはここに
使わないもの放置していけばいいのかな…?

使い道がまだよく分かっていないながらも、たぬきちさんに
改装どうもありがとさんの報告を。
なんか脅されてますが、そういう台詞は

このベル袋畑を見てから云ってもらおうか!!
貯金も出来ないようで、ここに放ったらかしにしとくのも
ちょっと気になっちゃうので

二日連続で完済しちゃった♪
だてに大吉Tシャツ着てないぜ!!

さてこちらは、昨日コトブキさんから着工を聞かされていた、新しい橋。
村の中間あたりに、どどーんとかけてもらいましたよ。
今まであった橋と違って、走ると揺れる吊橋方式。
ここにあれだな、意中の相手連れてきて告白すると
吊橋効果で成功率アップするんだな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)