絵日記:流れてきた男。


願いの泉で、あぶく島に誰か引っ越してきてちょ!!とお願いした翌日
島に上陸してみると、何者かが漂着しておられました。
なんかすごい砂が口に入りそうな体勢でねっころがっているので
まさか引っ越し失敗して悲惨な事件が………!?と思いきや

ご本人至って元気で、新生活にウキウキしていらっしゃる様子。
そんな訳で、ひとみさんのプライベートアイランドに
流れ着いたのは、ワニのピロンコンさん。
って、ワニなのに流れちゃったのね、とか薄ら切なくなりつつ。
どうも彼は、漂流先のこの島に雪が降るのを楽しみにしている様子だったので
ここ数日島に入り浸っただけですっかり日焼けした自分の肌を見せつけて
現実を分からせてあげました。
世の中望み通りにはいかないもんだけど、仲良くやっていこうぜ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)