絵日記:ワニの要求。


今日は島。
先日漂着したピロンコンさんがようやくおウチを建てたようで
ひとみさんチのすぐ横に、南国風な建物が出現しました。
島を手に入れてからしばらく経つけれども、なんだか未だに
コテージ用家具を何で統一するか悩む日々だったので
ピロンコンさんの家具コーディネイトを見せてもらうべく
早速訪問してみましたよ。

がしかし。
ピロンコンさんチには、家具が何も無かった。
………や、そうだよね、身一つで漂着した上、この島には
お店もないし、どうもカッペイさんは島の持ち主じゃないと
舟に乗せてくれないみたいだしね。
そんな訳でピロンコンさんは、ひとみさんに家具をものすごい勢いで
要求してきましたが、びっくりする程見た事ない物ばかり
ねだってくるので、このワニ野郎!!と心の中で叫んで
村へと逃げ帰りましたとさ。
カブにばっかお金使ってたから、注文出来る家具がまだ少ない、ってのは
ワニ野郎には内緒だよ。
———————–

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)