絵日記:桃の汁でもついてたか?


ひとみさんの日課は、たぬきちのお店に行く道すがら
ゴミ置き場に落ちている家具だの洋服だの便せんだのを
片っ端から確保すること。
で、今日はなんと『ピーチなふく』が落ちていたので
早速着替えて、村の特産物をアピールして歩く人になりましたよ。
なんだかこんなかわいい色合いの服を着るのは初めてかも。

そんな訳で一人で桃大使として張り切っていた所
ものすごい勢いで、住人達から色んな洋服をプレゼントされました。
なんかね『なんて服着てやがるんだ!!』とか『かわいそうに…』とか
『パツパツじゃないの!!』とか口々に云われたような気がするんだけど
一体全体何の事なんだろうね。
意地でもピーチのまま突き進んでやるけどね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)