我が村気分ですいさい村へ:その2。

我が村気分ですいさい村へ:その1】のつづきです。
———————–
我が村気分ですいさい村へ:その2
まだまだ続く、すいさい村探検隊。
海辺までやってきました所、見慣れたデザインの看板が。
これはもしや…
我が村気分ですいさい村へ:その2
これですねーーーー!!!!!!
そうかそうか、このヤシはあぶく島で獲れたヤシの実から
育った木なんですね。
なんだか不思議なカンジだねぇ…。
我が村気分ですいさい村へ:その2
と、そんな木の根元から出土したのはモノクロボード。
うぉぉ、これ欲しかった!!欲しかったのよ!!
我が村気分ですいさい村へ:その2
もいっちょ出土、よろいかぶと!!
うぉぉぉ、開運部屋に置きたかった!!置きたかったのよ!!
とか云ってるとアレですけど、本気で。
どうもすいさい村とあぶく村では、アイテムの出方が全然違うようで
前回も今回も、頂いたアイテムは持っていなかったものばかり。
我が村気分ですいさい村へ:その2
お次の怪しいポイントはこちら。
灯台のふもとと云えば…
我が村気分ですいさい村へ:その2
これですねーーーー!!!!
出土の瞬間は毎回、普通にハニワだったらどうしよう、と
ドキドキするんですが
我が村気分ですいさい村へ:その2
すいさい村はキチンと整備された村なので、そんな心配は無用なのでした。
ここまで全て、カタログ未登録だった家具ばかり。
ピーキーさんいつもピンポイントで嬉しいものをありがとうー!!
我が村気分ですいさい村へ:その2
さぁそんなこんなで宝探しを堪能しまくった後、フラリと仕立て屋さんに
立ち寄ってみましたよ。
きぬよさん、辛辣。
しかし別に、自分の置いてったデザインの評判が知りたいんじゃなくて
我が村気分ですいさい村へ:その2
ピーキーさん作の『桜のふく』を貰いに来たのでした。
ブログで拝見した時に、あらステキ!!と思ったものの
マネをしても簡単には作れないのがe+のデザイン機能。
念願かなってゲットだぜ!!
e+のデザインめんどくさすぎるぜ!!
そんな所でまたもやつづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)