半透明でふわふわで。

半透明でふわふわで
久しぶりに深夜に活動開始、みんなが寝静まったあぶく村。
元気いっぱい、ゴミ置き場チェックに走ると
なにやら気弱そうな声に、話しかけられましたよ。
半透明でふわふわで
声の主は、かわいそうなユウレイでした。
……って、すごい透けてますね!!
なんだか知らんけども『ひとだま』を5コ捕まえてこないと
困ったことになるんだそうです。
半透明でふわふわで
え、もしかしてこのイベント中は自分もユウレイ扱いなの?な瞬間。
そんな訳なくて、ダンベルさんが勝手にびびってるだけ
だったんだけども。
半透明でふわふわで
で、こちらがゆうたろうさんがお探しの『ひとだま』ですね。
よりによって、のりお記念看板の横に堂々と出没するとは
ふてえひとだまだ。
半透明でふわふわで
アミでばさっとゲーーーット♪
ひとみさんの顔が青白く照らされて幻想的。
ひんやりしてるらしいよ。
半透明でふわふわで
そして二つ目は、交番の前で。
おまわりさん、これ見えてる?
半透明でふわふわで
順調にひとだま集めを続けるひとみさんに
キザノホマレさんから、なんかちょっとゾワワな一言。
や、ずっと一人ですよ。
今ひとだま4たま持ち歩いてるけど、一人ですよ。
半透明でふわふわで
そんな訳で、意外とあっさり全たま確保して、ゆうたろうさんへ。
てっきり幽霊家具でももらえるのかなーと思ったら
なんだか現実的な三択を提示されました。
半透明でふわふわで
当然これだよね!!ってことで選んだのは『何か下さい』ですが
もしかしなくてもこれ、グレースブランド服じゃないの?
すごいなこのユウレイ。
これからしばらく、夜活動ばっかりにしようかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)