早起きするべし釣り大会:その2。

早起きするべし釣り大会:その1】のつづきです。
—————————-
早起きするべし釣り大会
中央に燦然と輝く蓮の花に向け、女子メンバーで釣竿投入中。
ひとり川を挟んで向うにいるマロンちゃんが気になるけども
多分あそこがお気に入りのポイントなんだよね。
早起きするべし釣り大会
で、川のこちら側で仲良く釣りにいそしむお二人は
なんとも女子らしい楽しみ方をなさっているようです。
そうなのよね、別に優勝目指してあくせくするんじゃなくて
ぼーっとしたりお喋りしたりが大事だし、楽しいよね。
早起きするべし釣り大会
と思いきや、ユキちゃんはそうでもなかったご様子。
あとね、なんかよく見たらみんなライフジャケットみたいなの着て
もしもの時に備えてるのね。
ひとみさんだけ、なにやらブランド服で参加してて恥ずかしいね。
早起きするべし釣り大会
ああダンベルさんもライフジャケット。
というか、桟橋がどうのじゃなくて、みんなの竿先に
魚影が全く見えないのが気になるよね。
早起きするべし釣り大会
てことで魚影を求め、場所移動。
みんなには申し訳ないけれども、私はガールズトークとか
まったりスローライフとかに興味は無いざんす。
目指すは優勝だけざんす!!
早起きするべし釣り大会
と気合を入れた結果、見事記録更新。
おいでよで覚えた必殺技『記録更新したら家帰って寝るべし』を
e+でもちゃんと発動しておきます。
寝て起きたらきっと、私がバス釣りグランプリ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)