4度目の正直。

4度目の正直
予想外に大苦戦だった釣り大会でしたが、どうにかこうにか
最終の開催において、優勝をおさめることが出来たようです。
優勝商品は郵送されてくるようですが、トロフィーは村長さんに
貰っちゃったし、一体何が貰えるのかなーと思ったら
4度目の正直
何故なんだろう、カラフルなベッドでした。
確かにレア家具だけど、釣りには全く関係ないのね!!
4度目の正直
そんな訳で記念撮影。
どうもここ何週間かで、お部屋に記念グッズが増えてしまい
カオス化がぐんぐん進んでおりますね。
4度目の正直
ところで、こちらは前からカオスな地下室ですが
今日は月末なので、恒例の
4度目の正直
大吉の服着てレッツ福引♪の日なのです。
今日の賞品はこの3つのようですが、狙うは中央で
ガラゴロまわるハムスター!!
4度目の正直
とか意気込んだものの、しょっぱなはいつものように外れまして
4度目の正直
そしてそのまま福引券が無くなってしまったのでした。
……今月あんまりお買い物しなかったから
福引券が5枚しか無かったみたいですよ…。
4度目の正直
そんな浮き沈み激しい6月最終日、ポストに残っていたお手紙を
見てみると、なんとこの間越してきたばかりのスミモモさんが
早くも新天地求めて旅立っていらっしゃいました。
4度目の正直
入れ替わりでやってきたのはレベッカさん。
これは分かりやすいツンですな。
いつかあなたをデレにしてやる……!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)