池を見つめて花火大会。

池を見つめて花火大会
あらそういえば、夏はこんな面倒な虫がいるんだっけね。
ということで季節は夏です。
池を見つめて花火大会
そんな訳で唐突に、今日は花火大会。
どうせならもっと夏本番!!って時にやればいいのになぁとか
ちょっと不満に思ってたら、村長さんもそんな事とっくにご存知。
ね、ちぃと早いよね。
池を見つめて花火大会
てことで、なんだか大人の事情があるのかね?と勘ぐりつつ
池のほとりに建ったテントを覗きにいってみましたら
なんとつねきちさんが、華やかな屋台を営業中。
実は風船が欲しかったけども、商品はかざぐるまなんだって。
池を見つめて花火大会
せっかくなので、高額なかざぐるまを買いまして
いよいよ花火鑑賞にやって参りましたよ。
池のまわりにはちゃんと住人も集まっているので、リッキーと
平和に花火を眺めてみたり
池を見つめて花火大会
レベッカさんの視線の先を、自分も見たいなぁと
羨ましく思ったり
池を見つめて花火大会
特等席発見して、一人水面眺めてみたり。
おいでよでは空中の花火をわーーっと眺めて楽しんだけども
池に映った花火鑑賞も素敵なモンですね。
池を見つめて花火大会
そんな感じで花火を堪能しておりましたら、なにやら木陰で
音符出しまくりのエレフィンちゃんに遭遇しましたよ。
花火の音に合わせて踊っているのかな?楽しそうでいいね。
池を見つめて花火大会
うん、なんか多分一番集中出来てないのはあなただと思うんだけどね。
池を見つめて花火大会
てことで住人も浮かれる花火大会、村長さんからは
ロケット花火を頂きました。
なんと危険なプレゼントなんだ!!とか焦ったけど
押しても引いても発射出来ませんでした。
チッ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)