教わるんじゃない、感じろ!!

教わるんじゃない、感じろ!!
長らく一緒に過ごしたユキちゃんが、こっそりのお引っ越し。
見慣れたお顔のあなたがこの村にいてくれて
不慣れなここでの暮らしも安心して送る事が出来ました。
どうか元気で……!!
教わるんじゃない、感じろ!!
で、早速引っ越してきてた新入りさんは、早起きにわとりホイップさん。
おはようございます。
普段はもっと遅く起きるんで、その辺含めてよろしくです。
教わるんじゃない、感じろ!!
さーそんな訳で、早起きしてやってきたのは、今日から開始の
ラジオ体操ですよー。
泉前には、もっと早起きな住人達がすでに集合しております。
教わるんじゃない、感じろ!!
体操を先導するのは、かっこいい方のおまわりさん。
そうだね、3ベルの得じゃ絶対早起きなんてしないもんね!!
教わるんじゃない、感じろ!!
ということで早くも初日から早起きに辟易したひとみさんに
村長さんから衝撃の課題。
……14回って、二日に一度早起きしろってことデスカ?
しかも『ほうびをやるわ』ってなんか投げやりじゃないですかね…。
教わるんじゃない、感じろ!!
とはいえせっかく参加しましたので、ラジオ体操も積極的に。
ジャンプジャンプッ。
教わるんじゃない、感じろ!!
伸び伸びっ。
教わるんじゃない、感じろ!!
ごっつんこごっつんこっ。
運動会で経験済みだったので、体操が揃わないくらいで
凹んだりしないんだぜ!!
教わるんじゃない、感じろ!!
そんな迷惑な感じでノリノリのひとみさんに、リッキーからやんわり注意。
やってるふりじゃなくて、出来ないんだけどね!!
てへっ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)