すごい機能だたいそうラジオ。

すごい機能だたいそうラジオ
毎日毎日代わり映えしないので、特に写真には収めていません
でしたが、ラジオ体操に通う日々は毎日続いております。
で、今日は何故に撮影を行っているかと云うと
すごい機能だたいそうラジオ
村長さんから云い渡された目標回数、14回達成の日だからなのでした。
もうね、これでご褒美がどうでもいいモノだったら、ちょっともう
しばらくやさぐれるよ、ってくらい大変でした。
すごい機能だたいそうラジオ
ということで、みんなが体操にいそしむ中、村長さんから頂いたのは
『たいそうラジオ』。
決して『大そう(な)ラジオ』じゃなくて『体操ラジオ』だと思いますが
どんなもんなんだか、おウチに帰るまでドッキドキ。
すごい機能だたいそうラジオ
で、多分もうラジオ体操の為に朝っぱらから活動するような事は
無いと思うので、最後に満足行くまで体操をしてみましたよ。
こんだけ通ったから、みんなとの息もぴったんこ!!
これでもう、ラジオ体操に思い残すことは無いな……!!と家に帰りますと
すごい機能だたいそうラジオ
村長さんに頂いた『たいそうラジオ』が、素敵過ぎた衝撃。
音楽が流れるだけかと思いきや、ちゃんとラジオ体操が出来るよ!!
Cスティックをーみぎうえーみぎうえー♪
すごい機能だたいそうラジオ
Cスティックをぐるっといっかいてーん♪
ああこれ、一人っきりじゃなくて通信とかして誰かと一緒に
極めたい、頑張りたい。
ぴったり揃ったら心の底から充足感が得られる気がするのに…!!
っていうのは多分、ここ最近ラジオ体操ばっかやってて
ちょっとそのさわやかさに洗脳されているからかしらね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)