コイよりバッタ。

コイよりバッタ
すいさい村からやってきたエレフィンちゃんが、涙のお引越し。
こんな手紙出されたらこっちがグスンです。
新天地でもどうかお元気で。
コイよりバッタ
ということで、エレフィンちゃんと入れ替わりでやって来たのは
カラカラ云ってるアンデスさん。
姐さんの集まる我が村なので、もう慣れはしましたが
コイよりバッタ
初対面でいきなりパシリ扱いはどうかと思う。
って思うのに、素直にたぬきちのお店に走ってしまう自分は
もう相当パシリ体質に染められてるような。
コイよりバッタ
さてこちらは、いつでもかしましい女子二人組。
今日はコイの話をしていたようですが、どうせ恋じゃなくて鯉よ!!
ってオチだと思っていたら
コイよりバッタ
なんだこのリアルな感じ。
恋人はね、のりおさんだったりラッキーだったりを密かに思って
いたんだけどもね、相次いで引っ越していっちゃったので
もう誰かを好きになるのはやめたの。
もうあんな辛いのは耐えられないの……!!
コイよりバッタ
ということで、私は今日も元気です。
最近のブームはバッタを追い回して捕まえる事です。
毎日幸せです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)