挨拶代わりの全財産ゲーム。

挨拶代わりの全財産ゲーム
似なくとも、はたまたひどくとも、めげずに絵にしてしまう程
潜在意識に呼びかけまくるインパクト大なトラこちゃんが
新天地へ旅立って行きました。
あんなにも印象深い住人はそう滅多にいないので
なんだか心にぽっかり穴が開いたよう…。
挨拶代わりの全財産ゲーム
そんな中、新たに引っ越してきた新入りさんは
自分で云っちゃってるけどホントにかわいいのりっぺちゃん。
トラこちゃんのインパクトには敵わないけど、かわいい担当で
これからどうぞよろしくねー。
挨拶代わりの全財産ゲーム
と思いきや、容赦の無い全財産ゲームを仕掛けてくるあたり
ただのかわいい担当じゃないようです。
改めてこれから、どうぞよろしく。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)