深夜のフリマで強くなる。

深夜のフリマで強くなる
住人達に申し訳ないくらい、深夜から活動開始のフリマデー。
もうすっかり日が変わっていますので、起きている大人住人を
ターゲットに、フリマを堪能して参りましょう。
深夜のフリマで強くなる
とその前に、ポストにはピコーンと母様からのお手紙が。
母様いつもどうもありがとう!!
なんだかんだと、引っ越し癖のある娘でゴメンね!!
深夜のフリマで強くなる
ということで、母様からの引っ越し祝いは5000ベル。
e+のあぶく村に引っ越した時は、お祝いにファミコン貰って
戸惑った
っけなぁ…とか、しんみり出来るのも放浪癖のおかげ。
どんな形であれ、母様の愛は毎度ありがたいね。
深夜のフリマで強くなる
と、こちらは母様のお手紙と一緒にポストに入っていた
うにの村ゆぅさんからのお手紙。
……返す言葉もございません。
せっかく通信で頂いた特産物を、当然のように売っぱらって
現金化して申し訳ありませんでした。
深夜のフリマで強くなる
さて、改めまして今日はフリマです。
とはいえ自宅は売り物を並べる程のスペースも無いので
今日は買い手中心で。
まずはガンテツさんチに伺うと、胸キュンな気遣いっぷり。
深夜のフリマで強くなる
このテーブルがほしい。
だがしかし、またも胸キュンな気遣いを覗かせながらも
やんわりお断りのガンテツさん。
結局ガンテツさんチでひとみさんが買ったのは
深夜のフリマで強くなる
強そうな金ピカかぶと。
全くもって誰かと戦う予定はございませんが
まだ未開拓なこの村のこと。
いつどこに危険が潜んでいるか分かりませんからね!!
深夜のフリマで強くなる
そんな訳で気分は戦う開拓者!!
……でしたが、百獣の王の目にはお店屋さんごっこにしか
見えない様子。
しかもなんか、売り物無くて申し訳ないね。
ホントごっこだよ。
深夜のフリマで強くなる
ということで深夜のフリマはあっさり買い手体験1回
売り手体験1回で終了し、金ピカ戦士が向かった先は
門の横にある、何やら埋まっている地面。
ザックリと掘ってみると…
深夜のフリマで強くなる
ジャジャーン。
勝手知ったる方法で当然のように採掘出来てしまった
きんのスコップだぁー。
深夜のフリマで強くなる
変わらぬ魅力ってのも確かにあると思うけども、なんかちょっとくらい
『ざーんねんでしたーそんな一筋縄じゃいきませーん』くらいの
いじわるがあってもいいんじゃないかな、とか思ったりしたよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)