男は黙って寝癖頭。

男は黙って寝癖頭
ハルさんが久々に目を覚まし、家の外に出てみると
ふぁーーーーー…っと、でっかいあくび。
と、なんだかつられて眠そうなぺりおさん。
男は黙って寝癖頭
これはもしやと思って帽子をとってみると、なんと見事な
寝癖がついておりました。
って、写真はなんだかあれですが、見て欲しいのはぺりおさんじゃなくて
奥にいるハルさんですよ。
男は黙って寝癖頭
そんなねぼすけ寝癖のハルさん、フと気付くと
いつの間にやら自宅脇がとんでもない物置状態に。
これはひとみさんが、タンスにしまっとけとハルさんに託した物ですが
男は黙って寝癖頭
ゴキブリ退治で盛り上がるようなハルさんチに
ホントにそんな高額家具を預けていいものなのかどうか。
男は黙って寝癖頭
さ、そんな訳で部屋を片付けて放置された家具もしまい
お隣さんのペリーヌちゃんチにお邪魔しました。
やぁ久しぶり!!という会話よりも、寝癖に驚かれるハルさん。
男は黙って寝癖頭
ほいでもって、お次はトミくんに初対面な事に驚かれるハルさん。
キミは知らないかもしれないけど、トミくんの一番のご近所さんて
実はハルさんなんだよね。
男は黙って寝癖頭
んで、そんなハルさんは今日何を思ったのか、寝癖のまま
街デビューしてしまいました。
初めて行った街、初めて行ったグレイシーグレースにて
なんとオーナーに遭遇。
男は黙って寝癖頭
しかし何度話しかけても、ファッションチェックはして貰えないのでした。
そこまで直せ直せ云われたら、直すモンも直さなくなりますがな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)