夏の足音ズシンズシン。

夏の足音ズシンズシン
じめじめとした空気ながら、なかなか雨の降らない我があぶく村。
もうあれか、うちの村は夏か。夏になっちゃったのか。
とか思っていたら、海に久しぶりな魚影を発見。
夏の足音ズシンズシン
ズバーンと釣り上げましたのは
夏の足音ズシンズシン
ちょっとお間抜けフェイスな、シュモクザメでございました。
やぁやぁ、背ビレの魚影が現れるなんて、ホントもうすぐ夏なんだねぇ。
これからは釣りしてる間にも、チクっとやってくるアイツに
注意しなきゃいけない時期だねぇ。
夏の足音ズシンズシン
とかなんとか、去年の夏や一昨年の夏を懐かしんでいたら
早くも暗躍していた、チクっとやってくるアイツ。
こりゃもう夏だろう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)