あぶくがぶくぶく。

あぶくがぶくぶく
バラ模様のお手紙で、とても丁寧なお手紙をくれたのは
風邪から復帰のラムネちゃん。
実はお薬は一度しか届けてあげられなかったんだけど
なんて丁寧なコなんだろう。
あぶくがぶくぶく
お手紙に同封されていたお礼の品は、ひだりききデスク。
おいでよの頃、村の名前を『サウスポー村』にすると左利きになるとか
そんな噂があったっけねぇ。
あの頃はみんな情報に飢えてて熱かったよねぇ。
あぶくがぶくぶく
で、そんな情報不足時代を思い出しつつ、ひとみさん
謎の生物との出会い。
浮きの右側に何やら浮いてる不思議な生物。
一体なにかと思ったら…
あぶくがぶくぶく
アミですくうのが正解のゲンゴロウでした。
これはあれだ、おいでよの頃よりもっとさかのぼって
GCの頃にも同じように大変な思いをしたっけ。
あぶくがぶくぶく
大変な思い出捕獲した割に、フータさんに喜ばれないシリーズ。
というかアミ使う作業は大抵誰も喜ばない結果な訳ですが
ゲンゴロウはお尻からあぶくを出すらしいので
あぶく村のマスコットキャラ的にね、ほら、どうかね。
あぶくがぶくぶく
ところで今日、木々の間にこっそりとローランさんがいらしてました。
久しぶりにボロかべがみが集まったので、うきうきと手渡すと
あぶくがぶくぶく
インタラの時に本気で欲しかった、観客付きの壁紙なのでした。
せっかくだから地下はこのままライブ会場にしておこう。
↑村に遊びに来た人は立ち寄れってこと。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)