地面のマイデザイン:まるいしのみち。

お花を気にせず、木を気にせず、とにかくまっすぐ走れる道が欲しい!!
とびだせどうぶつの森地面のマイデザインまるいしのみち
ということで、なにはなくともまずは道だと村中に張り巡らせた
まるいしのみち。
上のような十字路にするには、計8枚のデザインを使うので
道担当キャラ必須の大都市計画。
以下、QRコードとデザインの貼付け方です。
※QRコード画像の転載は固くお断りいたします。
とびだせどうぶつの森地面のマイデザインQRコード
とびだせどうぶつの森地面のマイデザインQRコード
とびだせどうぶつの森地面のマイデザインQRコード
とびだせどうぶつの森地面のマイデザインQRコード
とびだせどうぶつの森地面のマイデザインQRコード
とびだせどうぶつの森地面のマイデザインQRコード
とびだせどうぶつの森地面のマイデザインQRコード
とびだせどうぶつの森地面のマイデザインQRコード
とびだせどうぶつの森地面のマイデザイン丸石の道貼り方
デザインの貼り方です。
番号はまるいしのみちデザインの数字に対応。
例えば『まるいしのみち1』は、1のところに貼りますよ。
とびだせどうぶつの森地面のマイデザイン汎用
オマケ。
まるいしのみち・はんよう。
汎用型、道脇のレンガ状のものをとっぱらって、なんとなーくそれとなーく
どの位置に貼っても馴染むかな……という雰囲気で作ってあります。
とびだせどうぶつの森地面のマイデザイン汎用見本
道担当キャラが敷いてくれたデザインを、うっかり剥がしてしまう村長さんへ。
道担当さんが出勤してくるまでのつなぎにどうぞ。
まるいしのみち1・2・3・4だけ使って、中央部分の5・6・7・8は
『はんよう』で埋めちゃうのもアリかな。
とびだせどうぶつの森地面のマイデザイン汎用十字路
こんな感じになります。
※QRコード画像の転載は固くお断りいたします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. みどり より:

    はじめまして!くぅねる村のみどりです。
    ブログは、おいでよ・・・の頃から拝見させていただいています。
    今日、夢見の館で、あぶく村におじゃましちゃいました!!
    ひとみさんと一緒に写真を撮ろうと頑張ったり、美味しいオレンジをごちそうになったりと、すっごく楽しかったです。
    それにしても、すばらしい都市計画ですね!!
    私も、あぶく村を見習って、ステキな村を目指したいと思います。
    これからも、ブログ参考にさせてください。
    いつも楽しいブログを、ありがとうございます。
    楽しませていただいてます!!

  2. モモ より:

    うわー待ってましたこのデザイン!
    ハルくんが道を貼っているときから
    ずっと気になっていたんですけど
    8枚も使われていたんですね。
    うっかり道を剥がす常習犯なので
    汎用型もしっかりいただいていきます。
    至れり尽くせり♪
    そしていつもブログ楽しみに拝見してマス!

  3. シルルン より:

    夢の中で見てからずっとほしいとおもってました!!
    すぐQRコードでもらって道をつくろうとおもったんですけど
    サブ(道)キャラがまだミシンがつかえなくて残念です。
    エイブルとはやく仲良くなって、つかわしてもらいたいです!

  4. 飛行石 より:

    私もみどりさんと同じくおいでよの頃からのファンでございます。
    まさかこうしてあぶく村へ行ける日が来ようとは…夢見の館に感謝感謝。大興奮でございました♪
    ようこさんの青バラでいっぱいの村もファンであります。
    今後ともブログ楽しみに致しております。

  5. より:

    こんにちは!
    あぶく村ブログでこの道が写真にうつっているのを見る度
    指をくわえてながめていました。
    いざ自分の村に設置しようと思うと、あわせた整備もひつようで
    今現在たのしく改革中です!
    うっかり剥がしてしまう村長さんへの気づかいもありが鯛ですv

  6. ケイ より:

    道のマイデザイン検索できました。
    とっても素敵なデザイン!見た瞬間思わず、おぉ…!と声が出てしまいました。
    大切に使わせていただきます。
    マイデザインのドット絵が苦手で自分ではどうしても作れず心が折れてたので、凄く嬉しいです。

  7. ふう より:

    はじめまして!
    すごくかわいい道ですね!!地面を色々と探してココに辿りつきました。
    こんなに上手に作れるなんて羨ましいです…
    是非使わせて頂きますね♪

  8. ジョイ より:

    石畳を探していたらたどり着きましたー!
    是非自分の村に使わせてください!

  9. ナガタ より:

    はじめまして♪
    早速ですが、私の村で使わせてもらいました。
    すごくいいです♪
    ありがとうございます♪

  10. ななせ より:

    自分ではうまくできず、
    マイデザイン 道。と、検索で飛んできたものです。
    このような道を探していたので、勝手ながら使わせていただきたいと思いますm(_ _)m
    本当にありがとうございます!!

  11. まお より:

    はじめまして!
    道のマイデザイン使用させて頂きます^^
    これでより素敵な村ができると思います。
    ありがとうございます^^!!

  12. まさき より:

    はじめまして!あいば村のまさきです。
    このデザインとってもいいです♪
    で、そうだんなんですが…
    曲がり角なんか作っていただけると助かります。
    道がクロスするときはいいのですが角がどうしてもレンガ部分があまってしまうので…

  13. りんご より:

    初めまして!
    早速ですが、道のデザインいただきました♪
    ありがとうございました。

  14. すばる より:

    初めまして、道路のデザイン探してたら辿り着きました。
    デザインが気に入ったので、自分の村でも使用させていただきたいと思います。
    ありがとうございました。

  15. ゆういち より:

    こちらの道路のデザイン、曲がり角の外側の角の部分、つまり縁石がL字状になっているデザインはないのですか?

  16. みち より:

    初めまして。
    丸石の地面、QRコード読み取らせてもらいました!

  17. くう より:

    つかわせてもらいますぅ

  18. ユキ より:

    初めまして♪ しあわせ村のユキです♪
     コメントを実際に送るのは初めてなんですが、いつも このブログは見ております。
     毎度、ああ見習わなきゃと尊敬してますwww 
     マイデザイン、使わせていただこうと思います。私、あんまりマイデザイン描くの苦手なんで、とーっても役立たせてもらいますよ。
     これからも頑張ってください。            
     夢見の館で、あぶく村の夢を見ました。やはり素晴らしい、私も計画的に村づくりに励もうと思いましたよ。

  19. みのり より:

    わあああああああああああああああああああああああああああああああああ、マイデザインもらいますうううううう

  20. ゆたんんぽんつ。 より:

    すごおい!私村作り苦手だから

    出来れば駅の所を見せて欲しいです!