アフロサンタは裏切らない!


村のみんなにプレゼントを配り、フレンドさんにもメリクリの挨拶をし
大満足のクリスマスイブを終えたひとみさん、グースカ就寝中。
……なのですが、クリスマスといえばゴリゴリ村のサンタさん企画ですね!!
→「アフロサンタがやってくる」イベント準備のしおり(ゴリゴリ村たいざい記Z)
事前に応募したわけでもないのに、やぁでもギンガさんなら来てくれるよねと
一晩改札を開けっ放しで寝ていた結果……

アフロサンタさん来てくれてたー!!
6年前は薄目開けてサンタさんを待ってて注意を受けたので
今年はちゃんと寝てたよ!!
そしたら届いたお手紙に感動したよ!!

で、サンタさんがくれたプレゼントはこちらです。
そうだねぇ、何事もじっくりゆっくり腰据えて取り組むことが大事だね。
忙しいところ、立ち寄ってくれてありがとう、アフロサンタさん!!

んでもってクマが全然無くて期待はずれ感ぷんぷんしちゃってゴメンね!!
アフロサンタさんの赤い毛、うちのカーペットが赤いから
発見できなくて残念だったよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)