スミちゃんの思い出。

初期住人で初日からニコニコかわいかったスミちゃん
2012年11月8日から2013年1月25日までのお付き合い

村長として迎えられたその日から、いつもなにかとかまってくれたスミちゃん。

家を建てる場所を探している時には、なんともかわいい発言炸裂で
一瞬でメロメロだったので、本当にスミちゃんの家の近くに
土地を買ったりしたものです。

ねぼすけ条例を発令している村にあって、早起きだったスミちゃんとは
早朝によく顔を合わせました。
たまに朝っぱらからかくれんぼに誘ってくれて、参加者少なくて
寂しい思いをしたりしたっけね。

初めて公共事業のリクエストをしてくれたのはスミちゃんでした。
要望通りすぐ作ったメルヘンなベンチでは

早起きコンビのジーニョくんと、仲良くベンチに座っているのを目撃。
仲良しなのはヨイことですが、ちょっとジェラシーだぜ!!と思ったら

お誘いもしてくれる完璧さ。
ベンチ気に入ってくれたみたいで良かったよ。

マスクをしているときに心配してくれるところとか
新鮮な驚きと優しさをたくさんありがとう。

惜しむらくは、安易に答えたばかりにこのままお別れすることに
なってしまったその口癖。
新しい村の村長さんに、ステキな口癖を考えてもらってね……!!



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)