釣り上げろ冬の味覚。


ということで、アマミンにお部屋のかっこよさ勝負を挑まれました。
アマミンのお部屋はリゾート感満点で、多分この村の誰のおウチよりも
かっこいいと思うのですが

村長は財力推しで勝負を受けてたった!!
アマミンはまだ村に来たばかりだから知らないだろうけど
この村の橋とか風力発電とか、ぜーんぶひとみちゃんが作ったんですよーぅ。

さてそんな大人気な村長さんですが、もうすぐ冬が終わるなぁと
今まで釣っていなかったお魚を探しに海に来ました。
マグロ!!

クリオネ!!
と、思いの他すぐ釣れて大満足。
じゃあ早速フータさんとこに寄贈しに行くかーと走り出しますと

駆け寄ってきたサラさん。
普段はみんなの希望にはなるべく応えてあげたいと思っておりますが

まぼろしじゃないかな!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)