おそろいで祝いましょう。


お誕生日おめでとう。
冬の始まりの頃にはゆきだるマンを大量に誕生させ
ゆきだるマンだけじゃなくてファミリーもいるらしいと知ってからは
あなたにも大変お世話になりました。

ということで昨日買ったゆきのふくを着て、記念撮影を。
おい森で何年も過ごしたこのわたくしの記憶が確かならば
あなたと会えるのは今日がラストチャンスだったはず。
また来年会おうね!!

ところでこちらは、先日グレースさんから
崩さずにこのまま持って帰れるか…?クスクス』と
挑戦を受けたトランプタワー。
無事持って帰ることが出来たので、地下に飾りました。
やぁ、かっこいいけどなにに活用するの?これ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)