叫べレンジャー!!


4日目のゆきだるま、溶け溶けだけど元気で安心した!
春が来た時点で溶け溶けしてたゆきだるマンは早々にいなくなってしまったので
これが本当にゆきだるまファミリーとのお別れみたい。

おお、なんかいつもと同じ顔なはずなのに、笑顔がちょっと切ないぜ!!
まだ貰うもん貰いきってないし、また来年ゴロゴロするね。

さて夜になりまして、こちらはリセット監視センターです。
ちょいちょい侵入して盗み聞きをしているんだけども
今日はどうやらニューマッシーンが導入されたらしい。

なるほど。

レンジャーーーーー!!!!

デンジャーーーーーー!!!!!!
と、何度も大きい声出してみたけど特に何も起こらなかった音声認識システム。
後から知ったけど、本当はちゃんと動作するんですってね、これ。
うちの村はリセットするような悪いコがいないから不良品なのかな。
きっとそうだなうん。

ところでこちらはグレースさんのお店。
セール期間が進み、売り物がほとんどない素晴らしさ。
買ったのは誰だい?この村にそんなお金持ちいましたっけ?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)