春の陽気にアメブーム到来。


いつものように、村長パシられ中。
クマロスさんはお詫びの品で許しを得ようとするところがあるけど
それより自分でごめんなさいって云いにいったほうがいいよ!

とはいえシャイボーイクマロスのため、ひいては村の平和のため
カールくんへの荷物をお届けします。
すぐに許してくれたカールくんは、お礼にと……

アメをくれた。
え、アメってアメ?とびっくりしていたら

本当にアメですね。
なんかイベントが近いんだっけ??
それともこんな普通に食べ物をお礼にくれるものなんだろうか。

ところでこちらは新入りのアマミンですが、駅前でお話したら
近くにある顔出し看板のお話を。
はめてみたもなにも私が描いたからさ、アマミンも顔はめてみるといいよ!!

でそんなアマミン、本のしおりの代わりにアメちゃんのゴミを挟んだ話。

なるほどアメって食べようと思ったときには溶けてるってこと多いよねー。
というか急にキミたちがアメアメ云いだすから、集めるイベントでもあるのかと
カーニバル思い出してドキドキしちゃったよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)