電車に乗ってデースケに会いに。


あらあらデースケったら、こんな夜遅くに遊び歩いてるんだからぁ~。
……ということで、先日引越し日を詐称して我が村を旅立っていった
デースケくんに、会いにきました。

会いにきたのはうにの村。
なんと偶然にもデースケくんはこの村にたどり着いていたようで
まさかの出来事にびっくりどっきり。

うにの村の村長さんは、グレースさんのファッションチェックの
真っ最中ですね。
今日はデースケくんに会うほかに、目的がもう一個あるので
勝手にうろうろさせてもらうとして…

ということで村長さんが忙しそうにしている間に
勝手にみなさんから署名にご協力いただいた。
いつもありがとうねぇ。

うにの村住人さんの6名には会えたのに、デースケは一体
どこで遊んでんだ!!とうろうろしたら、ようやく発見。

おお、おお……!!
そうだけど、なんかちょっと一人で盛り上がってたみたいで恥ずかしい!!

ウフフ。

で、なんだかあんまりにもデースケくんがクールで悔しかったので
今のあぶく村のブームを聞かれて嘘を答える。

せいぜい悔しがるがいい!!
そしてまたあぶく村に戻ってくるがいい!!
といういじわる。

そんな意地悪をするあぶく村村長ですが、デースケくんは今でも
なんとも懐かしい嬉しい服を着て過ごしてくれていました。
先輩のアーガイルだねぇ。
そのデザイン、デースケくんが真っ先に着てくれて嬉しかったっけなぁ……。

とかなんとかホロリホロリとしておりましたが、引っ越していった本人は
クールなもので、未練があるのは見送った側ばかり。
とにかくこれでまたしばらくデースケくんに会えるので一安心。
うにの村の村長さんは多分、みんなの引越しを積極的に引き止めたり
しなさそうだから、会えるうちに何度も話かけにくるからね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)