うっかり食べたらラッキーが。


クマロスの誕生日会を挟みまして、イースターイベント再開。
地道にたまごを集めてぴょんたろうに渡すのですが

岩から出て来るのも、地面に埋まってるのはこんなに集まったけど
6種類のたまごって、もしかして素潜りとかすんのかなー?
と、無駄にキレイにならべていると……

間違えて食べちゃったら中からアタリが出て来た!

なにこれなんか説明されたっけ……なんのアタリだ……と呆然。

話聞いてなかっただけかと思いきや、説明されていなかったらしいアタリの存在。
知らないけど食べたらなんか出てきたんだよー。

アタリと引き換えにながイスを頂く。
なるほど、イベントの趣旨がなんとなく分かってきたぞー!!と思いきや

たまごも必要らしいのでした。

あとハズレもあんのね。
これはチョコエッグみたいな感じで中に色々入ってんのかなー。
大量に食べるのは辛いぞ、頑張れ村長!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)