うなされるほどボーボーな。


やたらと説明的なセリフと、Ver.1.1というこの生活に似つかわしくない
フレーズで、なんだか距離を感じる駅員さん。

ということでアップグレードもまだしていない、未開の地のあの村へ
久しぶりに遊びにいくよ。

やぁ遠かったなぁ。
着いたのはうにの村。
最近村長さんが不在がちということですが、村のみんなは元気かな?

さっそく会いにきたよ、スナイルさん。
変わりないすなー具合に一安心。

久しぶりなみんなとお話しながら歩いていると、なんとうにの村の
ゆぅ村長宅前で、居眠りしているかわいいコが。

ボーボー……。
たすけてあげたいところだけど、ちゃんと村長さんを説得できて
ボーボーを抜いてもらえるといいね……。

さてこちらは、先日あぶく村からうにの村に引っ越していった
デースケくんですが、もうすっかりうにの村に染まっているらしく
歓迎の挨拶をしてくれたり

シンボルツリーで見られる村の歴史とかを自慢してくる始末。
元気に楽しく暮らしているようで嬉しいけれども、やっぱりちょっとさびしいね。

で、ちょうどベンチの前でお話していたので

デースケ共に座ろうと

誘ってみるも

やっぱりつれないあんちくしょう。
またくるからな!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)