それは思い出の赤掃除機。


トンボが飛んでいたので、なんとなくアミをふったところ
こちらがびっくりするような大きな声で、ひとみ村長大喜び。

ということで捕まえたのはオニヤンマでした。
これにて夏に捕獲するべきムシサカナは捕り終えたので一安心。
周りに誰もいなくて誰も見ていませんが、まぁそれはそれ。

と、トンボで大喜びしておりましたら、サラさんからお誘いが。
予定なんてなーんもないので、約束の時間ぴったりに伺います!

ということで来ました!

サラさん宅に飾られているのはテンビリオン。
この間花火大会でもらった大量のおもちゃを、住人のみんなに贈りました。
他のみんなも飾ってくれているかなぁ?

ところでサラさんのおウチには、かなり前におねだりされて渡してしまった
電光掲示板があります。
ゴシックなおウチを目指しているので、出来ればこれは取り外して欲しいのですが…

すぐ下にある家具のせいで、これ譲って!とすら云えない困った配置。
駆け寄ってきて、それちょうだい☆って云われると、いいよいいよーって
渡してしまいがちだけど、後から後悔すること結構多いなー。

ところでサラさん宅には、クリスマスにサンタさん(身元バレ気味)が
プレゼントした
掃除機があるのですが。

今で大好きらしくてよかった。
右上にひとみさんの所持金が表示されて、売ってあげてもいいわよの気配が
するのはこの際見なかったことにしておきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)