気合いの入ったバナナを届けに。


なにやら人様に頼まれた品物を、一生懸命探して手に入れたらしい
いいヤツちゅんのすけ。
そのお届けものを大切に預かりまして、依頼者のもとへ向かいますと……

中身はバナナ!
予想外ながら、確かにちゅんのすけに頼むのがぴったりのような
納得の依頼内容。

で、そんなバナナに満足したらしいペチカちゃんから
お礼になんとペチカブロマイドをいただいてしまいました。
ちゅんのすけ宅からバナナを運んだだけだというのに、悪いねぇ。

と、ありのままを報告すると、がっくりしちゃうちゅんのすけ。
クマロスとかカルロスさんほどじゃないけど、やっぱりこの村の男子は
みんなペチカちゃんの虜なのですな。
あとで郵便で送ってあげるから、元気出して。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)