ニッシーくんの思い出。

おいでよの頃から待ち望んだ、ひとみさんと同じ日生まれ住人のニッシーくん。
2013年7月13日から2013年8月20日までのお付き合い。

なんだかのび太くんのおうちを思い出すのは、塀の感じが
似ているからでしょうか……。
ということでこちらは、海が見える崖の上に建ったニッシーくん宅。
すずらんも咲いて、ひとみさん宅からも近く、この上ない好立地!

そんなニッシーくん、ボクちゃんなのにおうちのインテリアがオフィス満開で
とっても大人かっこいい。
あまりの大人っぽさに、お菓子ケースをプレゼントして妨害。

大人な部屋に住むニッシーくんは、もらったプレゼントが好みでないと
ムシさんのせいにしてみるという、高度な子供演技テクを見せてくれたり。
とらじまな服にこだわりがあるようで、いつでもしましまでした。

本当に待ち望んだ住人だったし、仲良くする気満点だったけれども
突然のお引越しに気付けず、悲しいお別れ……。
時間を巻き戻したいとこれほど強く思ったのは、いつかのジョンの時以来です。
どうか新しい村でも元気で、そしていつかまた帰ってきてね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)