本気の装備でかくれんぼ。


最近なんだかよくかくれんぼに誘ってくれるグレオさんから
暗い中での戦いを挑まれました。
これに勝利すれば、私の鬼としての実力を認めていただけるわけですね!!

ということで鬼の実力審査員のみなさんがこちらです。
体の小さいコとか、落ち着いた色合いのコとかが多いとかくれんぼの難易度が
少しあがりますが、今日のメンバーはまさしく小柄で茶色という強敵揃い!!

がんばるぜー!!
……と駆け出すと、体の異変に気付きます。
くそう、なんだか知らんが負けない!!

てことでさっそくナディアちゃんみっけ!!
この調子で残りふたりもサクサクだな!!と駆け出すと

ずべーっ。
驚くほどの転びまくりな自分に、これはかなりの凶運であると気付く。

仕方ないので家に帰って、うらないテレフォンに聞いてみますと
もう云われなくても分かってたよね!!というような内容を告げられる。

ラッキーアイテムはサングラス!!
夏が終わってすっかり秋の気配に包まれる今日この頃、私の手元にある
サングラスといったら

この通り、ブラインドサングラスしかございません。
夏の暑い暑い太陽を思い出す、奇抜なサングラスを身に着けて、いざ!!

ちゅんのすけみっけ!!

グレオさんみっけ!!

見たか我がラッキーアイテムパワー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)