だって私は村長ですので!


エイプリルフールはラストスパート!!
何故かうっとりした顔でホンモノ当てクイズを楽しむジーニョくんは

画家になるビッグドリームを持つひとりめと

サッカー選手になりたいふたりめ……。
そうだね、やっぱりちゅんのすけじゃなくてジーニョくんが
サッカー選手になりたいコなんだった。

ということであっさりニセモノ発見。
ニセモノよりもホンモノよりも、そこにあるお尻が気になるけど
サッカー選手になるべく、石像みたいなイイカラダ目指して頑張れジーニョ!

つづいて、筋肉つながりでくるぶしくん宅。
この角度で見ると、その鼻の穴って斬新ですね!!

んでもってさらに斬新なのはこの座右の銘。
灰色の足は灰色の尻に勝る……。
意味も由来も全く分からないながら、色だけのヒントで正解が導かれる。

ね、ホントにね。
かしわもち大好き!!とかでもいいんでないかなと思うんだけどね。

つづいて、珍しく弱気でかわいいナディアちゃん。
ナディアちゃんはなんにんいてもかわいいけれども……

見事ニセモノを追い払って喜んでくれる姿はもっとかわいい。
特別な私に特別なプレゼントをどうもありがとう!!
このエイプリルフールイベントは、正直あなたとちゅんのすけのために
本気で挑みにきていますので!!

さぁということで、こちらはまたもや問題発生中のちゅんのすけ宅。
先ほどリセットさんがあらわれたおかげで、結果的には
リベンジのチャンスをいただく形に。

ここはもう絶対外したくないので、確実なヒントが出るまで
何度も何度もしつこく話しかけて、導き出したこの座右の銘。
スズメの涙、間違いない。
ないよね!?
念のため、ふたりめのちゅんのすけの座右の銘もしっかり確認しますと

目は心の鏡。
わぁキレイ。
こんなキレイなこと、ちゅんのすけは云わない!!という結論に達して

正解!!
んでもってなんとちゅんのすけが、あやしいネコ被害最後のひとりだったようで
あやしいネコから完敗宣言が出ましたよ。

そして念願のちゅんのすけのマッスルボディ写真をいただいて

しかも褒められるという喜び。
リセットさんのおかげで二度目のチャレンジでちょっと卑怯ではありますが
村長なので、例え長期睡眠中でもみんなのピンチには駆けつけるのですよ。

で、いただいたたくさんの写真は我が家の二階へ。
別に写真が欲しくてエイプリルフールだけ起き上がったわけではないですよ。
みんなのピンチを救うべく立ち上がったのですよ。
本当ですよ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)