南の島で初心にかえる。


あっ私ってとみちゃんて呼ばれてたんでしたっけ、とぼんやりするほど
お久しぶりな我が村にやってきました。
変わらず居てくれたクマロスにまずはほっとする瞬間。

あっ私ってとッみーって呼ばれてたんでしたっけ、なんで途中一文字だけ
カタカナなんだっけ?と、自分のあだ名に困惑する瞬間。
ともかくキミたちが引っ越さずにここにとどまってくれていて本当に良かった。
ちなみに村長は自分探しをしていたのではなくて、寝ていたのだよグレオさん。

さてそんな訳で、春に眠りについたと思ったら季節はいつの間にか
夏の終わりになっているのですが、私には大事な任務がございます。
ホソアカクワガタをつかまえること!!……ではなくて

コーカサスオオカブトをつかまえること!!……でもないのです。
夏になったらやる気出す本気出すからと放置していた、ヘラクレスオオカブト捕獲を
今日こそ遂行するべく、クワガタとカブトで練習して

貝殻をヤシの木から1マス離れたところに配置しましたら

ほらこの通り、アミを振る位置も完璧です!!
問題は、ヘラクレスオオカブトが全く出現しないってことなんだけどもね。
サソリを捕まえる任務もありますので、出来るだけお早めにお越し下さい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)